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Teams × PBXで海外でも日本のオフィスとコミュニケーション

情報活用支援サービス

クラウドPBX

Microsoft Teams

<<日本マイクロソフト株式会社にも本事例記事を掲載しております。>>

【業種】製造業  【従業員数】20名

◆ 導入の経緯・課題

  • 外資系企業であることから、海外出張先を含め何処にいてもビジネスがしたい
  • 時間の有効活用を実現するため、必要なタイミングでミーティングが実施できること
  • 信頼性向上のため、お客様への迅速なレスポンス等、何時でも連絡を取りたい

◆ これで解決!

  1. 情報創造コミュニティーで個別相談&実機体験
  2. 『Microsoft Teams 電話システム』を導入
  3. 構築後の運用教育でスムーズに利用開始
  4. 運用サポートで利便性向上、活用スキルアップ

◆ 導入効果

  • 世界中どこにいても外線・内線通話が可能
  • 電話交換機の維持・管理コストが大幅に削減
  • テレワークを推進し、働き方改革を実現

この事例を読んだ方におすすめのセミナー

「Teamsから内線・外線の発信・着信が可能に! クラウドPBX機能を実体験」

Office365 Teamsのチャット、通話、ビデオ会議といったコミュニケーション機能の他、クラウドPBXの内線・外線といった発着信機能を操作体験できます。Teamsとインターネットがあれば、あらゆる場所で電話応対が可能になるので、テレワークや在宅勤務をご検討されている企業様にお勧めです。

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