• ニュース
  • ソリューション
  • サービス・サポート
  • イベント・セミナー
  • 会社情報・IR情報
ホームニューストピックス > Microsoft® Worldwide Partner Award 2010「Online Partner of the Year」の Finalist に選ばれました

トピックス

2010年(平成22年)

Microsoft® Worldwide Partner Award 2010「Online Partner of the Year」の Finalist に選ばれました

2010年6月24日(木)

マイクロソフト株式会社の「Microsoft® Worldwide Partner Award 2010」において、マイクロソフトのオンラインサービスにおける実績を認められました。全世界から約3,000社のパートナーがエントリーし、当社は「Online Partner of the Year」部門のFinalist(最終選考パートナー)に選ばれました。
今後もマイクロソフト様と共に、お客様の情報活用とビジネス価値に寄与する、経営情報サービスの創造と提供に、取り組んでまいります。

ページトップ