• ニュース
  • ソリューション
  • サービス・サポート
  • イベント・セミナー
  • 会社情報・IR情報
ホームニューストピックス > 受賞 2011 Microsoft® Worldwide Partner Award
「Online Services Commercial Partner of the Year」Winner

トピックス

2011年(平成23年)

受賞 2011 Microsoft Worldwide Partner Award
「Online Services Commercial Partner of the Year」 Winner

2011年7月15日(金)

トロフィー

マイクロソフト株式会社の「2011 Microsoft® Worldwide Partner Award」において、マイクロソフトのオンラインサービスにおける実績を認められました。

マイクロソフトのパートナーは全世界に64万社、その従業員の数は1,500万人。そのうち約3,000社以上のパートナーがエントリーし、当社は「Online Services Commercial Partner of the Year」部門の Winner に選ばれました。

米国時間の7月11日(月)、米ロサンゼルスのLos Angeles Convention Centerにおいて、「Microsoft® Worldwide Partner Conference (WPC2011)」が開幕。全世界の100カ国以上から約1万5000人のマイクロソフトパートナーが集結し、7月14日までの間に1日100以上のセッション、20以上のリージョナルキーノートが行なわれ、マイクロソフト社が開催する年次カンファレンスの中でも最大級のイベントです。

スティーブ・バルマーCEOによる基調講演が行われた際、当社は、Microsoft® Worldwide Partner Award 「Online Services Commercial Partner of the Year」のWinner(受賞企業)として登壇し、バルマーCEOおよび、ジョン・ロスキル Corporate VPの称賛を受けました。

【バルマーCEO(左から2人目)と壇上で握手する当社社長の佐々木】

カンファレンスの様子を動画でご覧いただけます。再生ボタンをクリックしてださい。(登壇シーン 7:20頃)
※動画をご覧いただくには、Microsoft® media playerが必要となります。
 Firefoxをお使いの場合は、QuickTimeプラグインが必要となります。

※Online Services Commercial Partner of the Yearとは
 Microsoft® Online Serviceをベースとしたクラウドビジネスの推進を成功させ、中小企業マーケット (SMB) の顧客への
 ソリューションの販売および提供において、イノベーションを生み、実績をおさめたパートナーに授与される賞です。

ページトップ