• ニュース
  • ソリューション
  • サービス・サポート
  • イベント・セミナー
  • 会社情報・IR情報
ホームニューストピックス > 情報創造コミュニティーリニューアルオープン&記念イベント開催

トピックス

2013年

情報創造コミュニティーリニューアルオープン&記念イベント開催

2013年6月28日(金)

コミュニティー受付周辺

2013年6月25日(火)、当社が運営する「情報創造コミュニティー」がリニューアルオープンいたしました。

情報創造コミュニティーは、『情報をつくる、未来をひらく。』をコンセプトに2001年に開設し、これまで多種多様なイベント・セミナーを開催し、たくさんのお客様、パートナー企業様との共創の場として活用してまいりました。

今年、JASDAQへの上場を機に、「上場企業に相応しい空間づくり」、「お客様に安心・信頼・くつろぎを与える空間づくり」をめざし、レイアウトを一新いたしました。

情報創造コミュニティーへお越しいただいたすべての方にくつろぎいただき、快適な環境でソリューションサービスをご提供できるよう、今後も取り組んでまいります。

ショールーム ミーティングルーム スクール教室

情報創造コミュニティー ホームページはこちら >

~オープニングセレモニー開催~

オープニングセレモニー

6月24日(月)、リニューアルオープンに先駆けて、記念セレモニーを行ないました。

セレモニーには、株式会社オービックビジネスコンサルタントの和田社長、日本マイクロソフト株式会社 SMB営業統括本部SMBマーケティング本部の中西本部長にご出席いただきました。

テープカットの後、新しくなったコミュニティーの内覧会・デモンストレーションを実施し、今後の展開について、パートナー様との意識の共有を図りました。

~リニューアルオープン記念イベント 「情報創造コミュニティー 実践フェア2013」開催~

6月25日(火)、情報創造コミュニティーリニューアルオープンと同時に、大規模なイベントを開催いたしました。
当日は、100社を越えるお客様にご来場いただき、大盛況のうちに終了いたしました。

新しくなったコミュニティーについて、「明るくなった」、「広くなった」などの好感触をいただきました。

セミナー デモンストレーション 個別商談

ページトップ